SSブログ

メンテその後。 [日記]

やけにながーいメンテだったけど、あまり変化が無いような…?
新しいブログが作れるようになったって言われても…!
アイコンが使えるようになるかと期待してたのになー。それさえつけてくれれば不満は無いっす。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

こばるとくれよん

私は下書きしていたやつに写真をつけてアップしようとしたら
改行がぐだぐだになり、直すのにかなり時間がかかってしまいました
便利になったような、ならないような・・・
要望とかを一箇所で受け付ける「ご意見箱」
みたいなのを置いといてくれたらいいのにな~と思います
by こばるとくれよん (2008-02-28 09:13) 

月と、

んだ(同意)笑。

記事投稿は前のままにしてほしかった・・・画像の件は嬉しかったけどいまいち使い方わからん(笑)
by 月と、 (2008-02-28 21:48) 

アンナ

>こばるとくれよん さん
確かに下書きしたやつに手を加えようと思ったら、改行がちょっとおかしかったですね…
so-netもちょっとずつ色々試しているところなんでしょうか…
ご意見箱、どっかにありそうですよねぇ。

>月と、さん
本当だ、画像まだアップしてないから気がつかなかった!
なんかパワーアップしているようだけど、使い方がわからないですねコレ…;
by アンナ (2008-03-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会。同窓会。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。