SSブログ

楽しい夏休み? [日記]

といっても、せっかくのお盆休み、仕事が忙しくて休めてません。
夏休みをいつとれるか様子を見ています…有給が沢山余っているので、ガバッととってやろうともくろんでいます。
まあ、そこが派遣社員のお気楽な所[晴れ]


2008_0801_Junk.JPG

久しぶりに食べたケンタ。
ジャンクフードはたまに食べると、美味い。
マックのポテトも食べたい…(止まらない!)

 
   

そして、結構前に出先で見かけた看板。
2008_0522_王子様.JPG

そうだなぁ…王子様はどこへ行っても見つからないなぁ…[ふらふら]


[耳]ちなみに、1週間塗り付けてている豆乳ローション効果の程は。
うーん、よくわからん(笑)
でもレモンで漂白しているのか足は無駄に白くなってきました…
赤毛のアンとか小説に出て来る女の子も、そばかすにレモン汁を塗ってたりするもんね!
やっぱり美白にはビタミンCなのか!(私もそばかす沢山…)
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

pica

私も夏休みはいつになるやら状態です。

白馬の看板、一時、たくさん見ましたよ。
新宿・高田馬場・外苑前…。
いきなり現れてもなぁ、と思いながら見てました(笑
by pica (2008-08-11 00:01) 

ぴーたろー

継続は力なり  [はれ1]
by ぴーたろー (2008-08-11 08:33) 

candy

こんにちは。
ハンバーガーとかってたまに無性に食べたくなりますよね!
やはり何でもたまにがいいよね~♪

豆乳ローション最低3ヶ月は続けないとダメじゃないかしら?
でも美白・・・いいじゃないですか!!
ビタミンCですね^ ^ 美白は。。。
by candy (2008-08-11 10:40) 

アンナ

>pica さん
えっ、この看板、そんなにあるんですか!?
テレビで渋谷のだけ見ました。
(確か、西城秀樹がゲリラライブやろうとして失敗したやつ…)
そうよねぇ、現れないよねぇ、白馬に乗っていきなりは(笑)

>ぴーたろー さん
そのとおりー!
結局、継続がものを言うんですよね…
が、がんばります!

>candy さん
そうなの、ハンバーガー食べたくなっちゃうのよね、ジャンクだとわかっても!

やっぱり効果が出るのはきっと最低三ヶ月は続けてないとだめですよね…
私の毛根、かなりしぶといんで自信がなくなってきた…[たらー]
by アンナ (2008-08-11 23:41) 

k-sakamama

こんにちは~
美味しそう~
食欲がないときでも、これなら食べれます。
でも、食べにくいですよね。(笑
by k-sakamama (2008-08-15 10:12) 

orion

豆乳ローションについては、にわかに信じられないところがありますので、関心を持って見ています。是非、続けて下さい。
by orion (2008-08-16 10:23) 

アンナ

>k-sakamama さん
そうそう、食欲無くてもとりあえずいけます!
やっぱりジャンクフードは「美味しい」ですよね。
だからいつも罪悪感を抱きつつ食べる事になるのね・・・

>orion さん
私もまだ信じられません(笑)
毛が薄くなったのかどうかもまだわかりません…
とりあえず、このまま継続あるのみです。
未来を信じて…!!!
by アンナ (2008-08-17 00:50) 

kiyomy

こんにちは^^
豆乳ローションは未だに作る段階にさえ至っていないワタクシでございます
早く作って競争せねば^^;
私もジャンクフード無性に食べたくなる時があります
あのポテトの匂いは、かなり誘惑されますよね~
by kiyomy (2008-08-17 16:08) 

アンナ

>kiyomy さん
こんにちは!
是非ぜひ作ってください!
一緒にツルツル競争しましょう!(笑)

ポテトは本当に好きです…たとえカロリーの高い油が染み込まれていようとも、目の前にあるだけ食べてしまいます…

by アンナ (2008-08-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。