SSブログ

なれてきた。 [耳のこと・補聴器]

おニューの補聴器、ちょこちょこ使ってるんだけど、やっぱり補聴器の両耳装着ってしんどいなぁ…。
何がしんどいって、ご飯食べるのがイヤだよね。
自分の咀嚼している音が響くのなんのって…
みんなは一体どうしてるんだろう?

友達と某ファーストフード店のハッ○ーセットを食べた。
マク○ナルドなんて久しぶりだよホントに。

で、その時におまけでゲットした某アニメキャラのフィギア。
もらった時は袋に入ってて何のキャラが入っているのかはわからないので、いい歳をした女二人で’きゃーきゃー言いながら開封。
可愛い〜!
結構でかくて作りはしっかりしていてとてもラブリーに出来ている。
公式サイトの一覧によるとあたしのはエプロンパッチリケロロらしい。


っていうか、実はあたしカエルは嫌いなんだけどね・・・


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

keroro

欲しいです。うらやましいです。
最近、マックでもらえると知ったので、行ってみます。
でもハッピーセット頼むのがねぇ。ドキドキ
by keroro (2007-11-07 01:21) 

アンナ

>keroroさん
ケロロかわいいですよね。(アニメを少ししか見たことありませんが…)
大人がハッピーセットを注文するのは結構勇気が要ります。
友達と一緒なら恥ずかしくないんじゃないでしょうか?笑
頑張ってください!
by アンナ (2007-11-11 21:37) 

ж鳳爪

ご訪問、ありがとうございます!
ハッ○ーセットのオマケ、たまに真剣に?欲しいモノがあったりしますね。
アンナ様よりもっとイイ年?ですけど、1人でも目的のためには^^
by ж鳳爪 (2007-11-11 23:19) 

こばるとくれよん

そうですね~大人の女性が一人で頼むのはなかなか・・・ね
ハダカにエプロンっていいんでしょうか^^;
by こばるとくれよん (2007-11-12 08:05) 

アンナ

>ж鳳爪 さん
ほんとに大人でも惹かれてしまう魅力がありますねハッ○ーセット…笑
大人だからこそ、ここは大人買いでいかないと!(どんだけ)

>こばるとくれよん さん
ハダカにエプロンって…吹き出しました=3
確かに!!
(ちなみにこれは家事のお手伝いをさせられているケロロです)
by アンナ (2007-11-13 00:03) 

けんか兄妹

このフィギアの名前は
ケロロ軍曹って言う名前なんだよ。
by けんか兄妹 (2007-11-18 18:56) 

アンナ

>けんか兄妹さん
来てくれてありがとうございます!(いつも読んでます!)
確かにアニメでは軍曹!って呼ばれてました…
こんな可愛い風貌なのに偉いんですね。
その後、友達はまた挑戦してましたけど、ケロロって確率が結構少ないらしいです。
by アンナ (2007-11-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。