SSブログ

春が来た [日記]

2008_0308_Ume.jpg
梅が咲き出して、やっと春らしくなってきた。[晴れ]
そろそろ年度末で、卒業式に入学式。
会社も新入社員が入って来る頃だろう。
そろそろ平成生まれと働く年になっちまったんだなぁー…とか感慨深いけれど、残念ながら今の会社は新入社員をあまり見ない…
あたしもあの頃の気持ちを忘れずに、たるんだ気分をひきしめねば!
居眠り禁止!(それは無理かな…)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

tochi

こんなに素敵な写真、どうやって撮れますか?
デジカメですか?
by tochi (2008-03-10 01:33) 

こばるとくれよん

春は眠いですもんね~
私は新入社員のとき、会議で堂々と寝てしまい
「あれは大物になるかも!」と言われたことがあります
(結局2年くらいで辞めちゃった小物だけどね)
せめて気分だけでもフレッシュに、私も頑張ろう!
by こばるとくれよん (2008-03-10 09:06) 

アンナ

>tochiさん
朝、出勤前にフラッと携帯で撮ったものです。
最近の携帯のカメラってスゴいんですよ!
自分が持ってるデジカメよりスペックがいい(笑)
そちらの携帯ってシンプルなんですよね。

>こばるとくれよん さん
新入社員時代はいくら何でもいっぱいいっぱいでさすがに眠れませんでしたよ!
しかし会議はしんどいですよね…ミーティングでは必ず目が半開きになります…
春のせいだ!(いや、一年中だから)
by アンナ (2008-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の街へ繰り出す。レミングの群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。