SSブログ

週半ばにして。 [日記]

昨日、職場の同じ班の仲間内での飲み会があったの。
残念ながら私は友達との先約があって行けなかったんだけど、今朝参加した子達に「昨日どうだった?」と聞いたら、慌てて「シーッ!!」と口止めされてしまった[たらーっ(汗)]
どうやら、同じ班の男性陣には内緒だったようで。
男性陣を呼ぶとうるさいし途端に飲み代が跳ね上がるので昨日は呼ばなかったんだとか。
うちの部署は男性が少ないけどのんべえ男が多いからねぇ…[ビール]

…最近はこんな話ばかりだ(笑)
派遣社員はみんな同じ貧乏なんだと思います…[ふくろ]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

こばるとくれよん

少し前だけど、L25っていうフリーペーパーに
社内飲み会についての男女の意見がでてました
(一部だけど、http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB000610/tpl/laboratory01_11/bkn/20080403/id/200804030501/ccd/052/rfg/1#header
給与や飲食の量で差を付けてほしいという女性が多数だけど
男性はそうでもないようですよ
楽しく負担感なく飲めるのが一番なのにね~
by こばるとくれよん (2008-04-18 08:42) 

orion

アンナさんありがとうございます。
ここをお借りしてお礼申しあげます。3日前、会社の上司にブログ見られてしまいました!ドッヒャーです。会社はYahooだから分からないと思ったんですけど、●●さん(我が社は全員さんで呼びます)チョット来て・
So-netでいい・・・はぁー・・・ブログ・・・ブログなんですか・・・・どうやって検索したらいいの・・・こんな会話の後、仕事中にも関わらず、
目の前で、全部見られてしまいました・・・
挙句の果て・・・此のリフターの仕組みよく分からんなー・・・説明しているあいだに・・・electronic●●●collectionn の警報 助かったー
足場も自分で作ります
技術専門の派遣ですといいようですよ(パソコン専門の派遣の人の話)
以上です
 




by orion (2008-04-18 11:12) 

アンナ

>こばるとくれよん さん
リンク先面白い!!
やっぱりうちみたいに上司と同じ金額の所ってあるんだわ!
会社の飲み会ってストレスたまる方が多い場合もあるから、それで会費が高いと相当イラついちゃうもんねぇ…[ふむっ]
3千円くらいまでなら出してもいいっていうのが相場ですね〜同感![えーっ]

>orion さん
上司に見つかっちゃいましたか!?[あわわ]
うっそー! そりゃぁ大変でしたね[がーん]
うっかり下手な事、かけませんなぁ…
そして何、何故そんな難しい話をしてるんですか、ソネブロを見て…!(笑)

技術専門職の派遣って時給良さそうですよね…それなりに専門知識も必要ですけど…[くんっ]

by アンナ (2008-04-20 01:29) 

月と、

貧乏だよねぇ・・・わかっちゃいるけどお菓子買う自分(爆)
by 月と、 (2008-04-27 01:43) 

アンナ

>月と、さん
わかっちゃいるけど、ついつい雑誌を買い込んでしまう自分(笑)
これからは節約節約!!!
by アンナ (2008-05-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。