SSブログ

激務の一週間と道ばたの花。 [仕事]

今週はとても忙しかったわ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
連日残業か飲み会か、のどっちか。
お陰で、仕事中はそことなく意識を失ってしまう[眠い(睡眠)]
(っていうか、寝てるだけ![パンチ]

そんなグダグダの時、出勤前会社の近くの道ばたに目を落とす。

2008_0421_道ばたの花.jpg

こんな車の往来の激しいところにもけなげに頑張って咲いてるんだなぁ〜…とか思ったら、うんざりしていた都会生活、もっと頑張らなくちゃ。


2008_04_2420_58_冷やし中華.JPG

という訳で、今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、冷やし中華デビューしました。
炭水化物ガッツリなんだけどね…疲れてる時にはいいよね。[いい気分(温泉)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

こばるとくれよん

お疲れさまです。やっと週末ですね^^
街中の花や緑は、元気をくれますよね
(それを切っちゃうヤツ許せん!)
私も今年は冷やし中華始めるの早かったな~
炭水化物いっぱいだけど、野菜もいっぱいとれるからいいよね!
by こばるとくれよん (2008-04-25 08:26) 

orion

アンナさん・・・連日、飲み会か残業では、いつかその反動が来ますから、駄目ですよ・・・余分な事言ってスイマセン
by orion (2008-04-25 17:21) 

つぼっち

路傍の花ほど美しいものはない、と思います。
頑張って咲いている姿には、勇気付けられます。
by つぼっち (2008-04-26 00:24) 

アンナ

>こばるとくれよん さん
本当ですよ!
殺伐とした想いで歩いているところにふっと視界に入るとなごみますよー。
あちこちで花をダメにする輩にはあたしも非常に腹が立ちます…
公共の物を大事にしろって周りの大人が教えてくれなかった哀れな奴だと同情もしたくないわっ[いかり]

今日も冷やし中華、食べてしまいましたよ…
一回ハマるとダメですなぁ…(笑)

>orion さん
よくぞおわかりですね、orionさん!
今週の連日の暴飲暴食のせいで、腹回りがぽってりしてきました[がーん]
反動が来ましたねぇ…滅多な事じゃ痩せなくなりました…

>つぼっち さん
春になってアスファルトの間から生えてきたタンポポとか、健気な姿が身にしみいりますよね。
つぼっちさんは散歩が好きな方なので、沢山の花を眺めていそうですね。
私はフレッシュな気持ちにさせてくれるから初夏の青々とした木がとても好きです[はぁと]
by アンナ (2008-04-26 21:46) 

月と、

あっわかる食べたくなるよね冷やし中華(笑)
by 月と、 (2008-04-27 01:41) 

アンナ

>月と、さん
わかりますよね!
実は今日も食べようとして…思いとどまりました;
危ないあぶない…
by アンナ (2008-04-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週半ばにして。ワークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。